2008.10.01 お知らせ
「東京導遊圖」

img070.jpg




當您到達東京一下飛機?您就可向東京成田機場第1航廈、成田機場第2航廈外國人問詢處
索取「東京導遊圖」。
亦可在東京都?150多個放置場所(酒店?飲食店?商場)自由拿取。
本導遊圖為您提供東京最新流行資訊?東京的減價購物訊息、展會訊息?飲食店優惠打折情報
和詳細的東京十大繁華區地圖以及東京地鐵線路詳圖等資訊。
隨身攜帶一冊?定會令您的旅程倍添樂趣。是您東京個人遊的必備品喔!!


貴方が東京一下飛行機に到達することになって、貴方はすぐ東京成田空港の第1の航の厦に向かうことができる、成田空港は第2の航の厦外国人は詢カ所に質問して
「東京観光案内図」を請求する。
また東京都で含ませることができて150は何個かは地点(酒屋の?の飲食店の?のマーケット)を放置して自由で取る。
本観光案内図は貴方のために東京最新流行が消息の?の東京の値引きの買い物消息の息に資を提供して、展会消息の息?の飲食店特典は情報を折ることを打つ
詳細な東京と10の大きいにぎやかな地方地図および東京地下鉄路線の詳図などは消息に資する。
身につけて攜は一部を持って、必ず貴方の道程に倍増させることができる慰み。貴方東京個人の游のものであり品物のははんを必ず備えなければならない!!







yahoo翻訳してみたら余計解んなくなったりしてwwwwww
漢字の方がニュアンス伝わってるなwwwww




ま、つまり中国語で広告を作ってみたわけです。
中国人にも買ってもらおうとしてみたわけです。

img069.jpg








フリーペーパーなんでここらへんに設置してあります。
よろしかったらドゾ。

「東京導遊圖 東京HOTEL放置一覧」



さてさて、目論み通りいくのかしら
こうご期待です。






Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/85-a5738fb2
