08092101.jpg    08092102.jpg

どうでしょ?
でーつをキャンセルしてまで組み上げたブーツのディスプレイ棚は?

高さは2M近くあるんでかなり迫力があります。















それでは右上の茶色い靴をズームアップしてよく見てみましょうか。
ドン!

08091903.jpg
『adidas ZX700 BOAT』

col : BROWN
size : 10
price : 21,000yen

どうです?

37歳(もうすぐ38歳独身)のおっちゃんも
久しぶりにときめいちゃいましたwwwwww





すんません。
入荷したばかりですが残りわずかです。


ときめいちゃった方はこちらにお急ぎ下さい!!!





Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/82-54a78325
