週末のブーツ大量発生に備えて急遽什器の入れ替えで本日残業です。

でーつの約束は来週に。。。。。。。。
またまた婚期が遅れます(3度目のwwwwww)






ブーツの入荷を待てずにフライングでスニーカー到着しちゃいました。
まずは『NEW BALANCE』20周年記念の『576』
『576』って言えば定番中の定番ですよね。







なんてコトしてくれてんでしょ。
08091901.jpg

『MC576SV』
col : silver
size : 9 , 10 , 11
price : 21,000yen






当然金もあります
08091902.jpg

『MC576GD』
col : gold
size : 9 , 10 , 11
price : 21,000yen





伊調兄弟にいかがですかっ!
てな感じに仕上がっとりますwwwww








お気に召されましたらこちらよりドゾ

silver
size 9   size10 size11



gold
size9 size10 size11






Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/81-d08a2229
