2008.01.21 展示会
昨日の天気予報で今日関東は雪。

朝起きたら一面の銀世界!













って写真をアップするつもりが
どんより曇り空。。。。。。。。。


しかも、正月気分の抜けてない表参道ヒルズ。。。。。。

omotesanndou






今日はいちだんと、さっぶいですねー

しかも朝から展示会の準備で、先ほど会場作りが終わってお店に帰ってきました。





入荷はまだまだ先のサンプルですが
一足お先にブログで公開しますね。




サンフランシスコから 
「FREE GOLD WATCH」
SIZE S/M/L
Price \6.800-
Deli 2END~3MID

FREE GOLD WHATCH


60年代のハリウッドスターを独自のプリント手法、加工で
一枚一枚デザイナー自らおこなっている力作です。

NYのセレクトショップBrooklyn Circusで一番人気のある商品で
日本ではCELUX(LVグループ)での取扱いで有名です.



ANDY WARHOL X LIVE'S

ANDY


こちらはANDY WARHOLとLIVE'S がタッグを組んだ珍しいT-SHIRTSで
昨年で商品の生産が終了したためデッドストックになります。



明日からも少しずつ展示会に出品しているサンプルこのブログだけで
紹介していきますので楽しみにしてて下さいね。







Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/8-fbf0e0ec
