DMが届いたようで週末はたくさんのご来店ありがとうございました。

前回の『セールご招待DM』からだいぶたってましたので来て頂けるか心配でしたが
みなさんにご来店して頂きうれしかったです。


お久しぶりのみなさん。
先週も来て頂いたのに、また来て頂いたみなさん。
わざわざ電話をしてから来て頂いたみなさん。
電話したのに来て頂けなかったみなさんwwwwww

感謝、感謝です。



トートバッグはまだありますのでぜひぜひ今週も遊びに来て下さいな。








次回もまた足を運んで頂けるようがんばります。





Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/79-670d01ed
