08091418.jpg
うむ、おしかった。
イエローとピンクじゃなくてブラックとホワイトか~~~



ま、イエローとピンクは売れる気配がないからしゃーないかwwww



でも、5レンジャ-でホワイトとかブラックとかはいつもは出てこないけど
5人がピンチのときにたまーに出てくる最終兵器みたいでカッチョ良かったなー






ちがったっけ?????






で、コイツはナニヤツかと申しますと
08091413.jpg

ワンショルダーのバッグでした。





08091408.jpg
『ADDICTIVE ワンショルダーバッグ』
col : アカレンジャー、アオレンジャー、ミドレンジャー、
   シロレンジャー、クロレンジャー
size : 20cm x 18cm x 5cm
price : 8,295yen



最近は雑誌『Men's BRAND』とかで特集も組まれるほど人気の
『ADDICTIVE』が入荷してきました。
エナメルを使ったこのワンショルダーは見た目以上の収納力で
しかもショルダー部分についたモバイルポケットがチョー便利です。




みなさん自分のきゃらでカラーを選んでみたらいかがです?




アカレンジャー/リーダー

アオレンジャー/クール
キイレンジャー/大食い
モモレンジャー/お色気


ミドレンジャー/








なんでしたっけ?コイツの役割って。。。。。。。







Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/78-99448241
