なわけもなく
ましては『ラブレターフロム加奈』なんて事など
さらにありえない秋のはじまりです。


加奈ちゃんからのラブレターは届きませんでしたが
カナダから『BIG BILL』のチノパンは無事届きましたのでご安心を。









08091301.jpg

『BIG BILL LOW RISE WORK PANTS』
col : TAN
size : 30inc 32inc 34inc
price : 6,090yen





フラッシャーにはさりげなくカナダの国旗があって『made in canada』です。
08091302.jpg


BIG BILLは1946年から続く老舗のカジュアルウエアブランド『CODET』の
ワークウエアラインで現在も創業者のCharles E. Audet一族でアメリカ、カナダにて
生産が続けられています。
今回入荷のワークパンツは細身のLOW RISEでシルエットが非常に綺麗です。




どんだけシルエットが綺麗かと申しますと
08091303.jpg

37歳(もうすぐ38歳)のおっさんに
ピンクのネルシャツ合わせる勇気を与えてくれるくらい綺麗ですwwwwww










Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/77-b2bd66a5
