2008.09.11 お知らせ
はい、先日顧客様むけに約1000名分のDMを送らせて頂きました。

新入荷商品と今季から新しくセレクトする予定のブランドのご紹介で
中身はこんなんです。



DM0809_1.jpg



今週中にはお届け出来るはずです(よね、佐川さんwwwwww)






TOTE.jpg


そんで、今回のDMご持参頂けますとこちらのトートバッグをプレゼントです。
なんと、DM持って来るだけでプレゼントです。
何も買って頂かなくても、お店に来て頂けるだけでプレゼントです。
何も買わずに、プレゼントだけをもらいにくる勇気のある方にプレゼントですwwwwww






それじゃー週末遊びに来て下さいねー。

手ぐすね引い、、、、、
じゃなかった

首を長くしてお待ちしてますwwwwwwww











Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/75-827a6fdd
