夕べは久しぶりに仕事終わりにお店の近くのbar「LoiteR」へ。
LoiteR

ここは、静かに一人でお酒を飲める数少ないBar










だったんだけど
最近一人で行っても誰か知り合いがいる。

夕べもキンちゃんとマーシーが先に。
わざと離れて座ってみるwwwww




しかし相変わらずロミちゃんはお綺麗ね
ROMI

などと思いつつビール3杯と黒霧島をいただき23時前には家路へ。


今夜もお店暇そうなら顔出しますね。












そうそう、忘れてました今日の入荷商品はイギリスのブランド「Burn'n'violet」

UKの人気ブランド「RELIGION」から独立したデザイナーが新たに立ち上げたブランドでUKの80年代スタイルをテーマに、全ての工程を手作業で縫製するこだわりはすばらしい。
今季もピックがあしらわれたり、背中にアイレット施したりとロックテイスト溢れるコレクションを展開しています。


ハンドメイドのZIP PARKA ¥22,890ー

burn'n'violet parka


こちらも前身をずらして縫製してあったり全体にハンドステッチを施したりの
技ありの出来です。






ハンドステッチのL/S TEE ¥14,490ー

burn'n'violet L/S TEE


モチーフは『ジミヘン』
左肩のピースマークはハンドステッチです。


他にもいろんなアイテムが入荷してるんで気になる方はお店まで是非足を運んでくださいね。








Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/7-0c050be1
