2008.08.26 お知らせ
お店のレイアウトもすっかり秋模様です。

P1010002.jpg


P103.jpg



ただいま、カタログ作成中ですので出来次第発送します。

今回はスペシャルプレゼントも用意してますので
ぜひぜひ遊びにきて下さい。











さて、本題です。

名称未設定 のコピー
あっ!と言う間に終わりましたね。











つーことで、お気に入りをまとめてみます。




まずはこれから。
名称未設定 1のコピー
『チョー感動』



これも
4x400.jpg
『朝原さんの為に』



これも外せない。
tukada.jpg
『あだ名は"ツマキ"です』











で、今回ワタクシの第一位はこちらです。
どん!
soft.jpg
『中継見て泣いて、次の日のスポーツ新聞見てまた泣きました』





上野と廣田来年のWBCに選んでくんないかな~







Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/68-df2e3d9e
