2008.08.25 サンプル
の反対はオールドハーフですかね?
多分違いますよね。






最近マサトから里子として預かったこの子
P10100104.jpg

"OLYMPUS PEN EE-3"
"EE-3"つーくらいだから三男坊なんでしょきっと。





詳しい事はよく分かりませんがとりあえず
キレイキレイしましょう。
P10110001.jpg
ついでなんでロモ蔵君も一緒にキレイキレイしました。



うむ、かなり工業製品。
完全に工業製品ですね。
P10100115.jpg

さすが1973年生まれの36歳。
俺の3コしたですwwwwww



と、ここでなにかおかしい?
多分右の丸い計器はフィルムの枚数表示のはず
なぜメモリが72まで??????
そんなフィルムあったか????




お?しかもファインダーが縦長じゃないかこの子
P10100106.jpg




調べてみました。
ハーフサイズカメラという物らしいです。

一コマの半分だけ写るみたい。
だからファインダーも半分しかいらない。


つまり24枚撮りフィルムを入れると48枚
なんと36枚撮りフィルムを入れると72枚も写せるらしいです。


ようはこんなんらしいです。
negative.jpg






早速24枚撮りいれたので
48枚撮ってきます。





それでは出来上がりは後ほど。









Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/67-261174c2
