8/23、24は原宿よっしゃこい!だそうで、あいにくの雨にも関わらず人がいっぱいの表参道ですな。











『H.N.B.M』08-09FWコレクションの初入荷はこちらです。

P101001.jpg P101002.jpg
"CHECK APOCARYPTICA SHIRTS"
col : RED / BLK
size : 1 / 2 / 3
price : 19,950yen




styling sample
img067.jpg


前身に付属しているストールは着脱可能で
今年も色々なアイデアを駆使したコレクションになってますね。












さて、前置きはこのくらいにして今日の本題です!
怒ってます。
いや、あきれてます。

どん!
hoshino.jpg


GG某とやらはなにするために選ばれたんだ???
なぜあそこで岩瀬????
全日本の4番って阪神じゃ3番じゃなかったか?????
全日本の監督っていまどこの監督やってるんだ??????





と、ジメッとした話はこのくらいで楽しい話題も
どぞっ!

4x400.jpg

ジャマイカは今のところ人類じゃないので
実質、銀メダル!


朝原最高!

















Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/65-31744b96
