先日のお休みは朝10時ころ起きて
まずは
11:00  競泳男子200メートル平泳ぎ決勝 北島康介
ま、よゆ~で本日一個目のゴールドメダル。
今日は何個とれるかな~



つぎは13:00からだから今のうち買い出し行っとこ。
ビール1ケース(350ml X 24)
ポテチ2袋
シャウエッセン2袋(粒マスタード付き)


12:30にはシャウエッセンも茹で上がり、グラスも冷えてます。

13:00  柔道男子100キロ級 鈴木 桂治登場!!
13:02  柔道男子100キロ級 鈴木 桂治終了!!


おい、こらっっっ!!!!!!
まだビールついでないのに終わちゃったよ
はぁ~19:00の野球まで何してよ





と今日は昼間っからビール片手にオリンピック三昧13:02に終了。。。。。。。。。。。









さ、まじめに仕事しょっ。







のこるは
女子レスリングだけだなこりゃ。


がんばれ伊調(兄)!




Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/62-448fd8bb
