原宿に人がいません。
たぶん愛国心に燃えて日本選手たちを応援して
オグシオに萌えて応援しているのでしょう。



あれ?オグシオ負けたんでしたっけ?
中国の男子ペアにwwwwwww


だって角刈りなんだもん。。。。。。。。









ま、いいや。
ここんとこちょいと涼しげなので、こんなんご用意致しました。
DSCF2088.jpg DSCF2089.jpg

『alternative』-オルタネイティブ-
col : H.GREY / H.BLACK
size : S / M
price : 4,090yen

『alternative』は1994年にカリフォルニアで誕生したブランドで
"DOUBLE DYE”という特殊な染色技術で染め上げる為
新品でありながらも、懐かしさが漂うヴィンテージのような風合いがあります。


また、タグにも記されている様にリサイクル糸を使用し環境にもやさしい
物作りをしているエコなブランドです。










さて、ワタクシ明日はお休みです。

競泳男子200メートル平泳ぎ決勝 北島康介
競泳女子200m背泳ぎ 予選 中村 礼子
競泳女子800m自由形 予選 柴田 亜衣

柔道男子100キロ級 鈴木 桂治

男子 野球 1次リーグ(台湾-日本)



と明日は昼間っからビール片手にオリンピック三昧です。



とりあえず
競泳女子800m自由形 予選 柴田 亜衣
あたりから萌えて応援しときますwwwwww









Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/61-eeb7b3ee
