2008.08.09 お知らせ
ドモドモ、火曜から金曜まで早めの夏休みを頂き本日より出勤です。



夏休4日間は実家のある鹿児島で過ごしましたが帰って来てびっくり!
なんですか?東京のこの蒸し暑さは。

鹿児島って陽射しは強いけど湿度は低く東京よりゼンゼン涼しく感じます。


しかも今回はさらに涼を求めて実家に帰る前に霧島へ一泊してから。

SN380067_0001.jpg
霧島と言えば当然『霧島温泉郷』、当然『温泉三昧』





ほんで帰りがけに「日本の滝100選」にも選ばれた『関之尾の滝』にて更なる涼を求めましたwww


コチラが更なる涼です。
SN380068.jpg

どでしょ、みなさん少しは涼しくなったでしょうかwwwwww





休みの間に入荷もちらほらありますので
また、明日から入荷情報をアップしてきますね。















おみやげですかい?
DSCF2090.jpg

ご希望の方はレジにて。
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/59-3b30a9e6
