本日、海の日っっっっっ

今年こそは波乗りデビューしようと思っていたのにもうすぐ8月。。。。。




でわでわ、ビーチを颯爽と歩くおされなスーパーサンダルのご紹介といきましょか


スペインはバスク地方生まれのシューズメーカー
『-Calzanor-  カルザノール』からリゾートサンダルが入荷しましたよ。

コイツはいわゆる『エスパドリュー』といって
ジュート麻を原料に、それをひも状にしっかりと編んだものを手作業で1つ1つの足型に作り上げて底の部分をラバーソールで熱着させたシューズの一種です。


DSCF2032.jpg
コイツはジュート麻の上にスエードを張ってあるタイプで一番人気

style : France
size : 42,43
price : 11,500yen




DSCF2033.jpg
同じく鼻緒がカラー違いの


style : Italy
size : 42,43
price : 11,500yen







残りわずかですが気なった方は
コチラコチラでチェックしてみて下さいっっっっっ!!!!







地味に禁煙20日目になりました。



Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/52-b7648b4c
