お正月の浮かれ気分も抜けてやっと日常が戻ってきましたが
みなさんはもうとっくに通常モードでしょうかね。





今日入荷してきたのは懐かしの「Jean Ring」


Jean Ring



皆さん覚えてますか???

70年代にアメリカ西海岸のサーファーの間で大流行した
ベルトループに引っ掛けるタイプのキーホルダーで、発売以来変わらないこのデザイン。
真鍮製で使い込んでいくと味が出てくるキーホルダー
みんな持ってたアレです。

いかん


歳がばれる。。。。。。。




最近また、若いこたちの間ではやっている








らしい。。。。。。。








SALE



TOOLSのセールもそろそろ終盤戦です。
在庫も残りわずかですので買い忘れた皆さんは急いで下さ~~~い。






Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/5-d3eca399
