2008.07.18 展示会
IFF / INTERNATIONAL FASHION FAIR の本日最終日!!!

DSCF2027.jpg
(最近会場内は撮影禁止のため外のブースです)


最終日にも関わらず結構来場者いましたね。





何となくレディースのブースが多かったような気がしましたが
気のせいですかね????





そんななか特に珍しくもないんですがコイツが気になり資料を頂きました。

『Dr.Martens』
img065.jpg




そしたらぬわぁ~んと
made in Englandが登場!!
img066.jpg



すんげぇ~~ ほすぃ~~~
今すぐほすぃ~~~









しかしながら、こいつは




2009 Springのコレクションでした。。。。。。





そこまで待てるか?????





いや、待ちましょう。




ぜったいカッコイイゼ!
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/49-42892564
