2008.07.13 トイカメラ
また買っちゃいました
カメラ。



DSCF2001.jpg

Lomo LC-A
made in Russia
1999年製(たぶん。なにせ説明書、保証書共にロシア語wwww)
もちろん中古です。




最近こいつの新型LC-A+なるモノが発売され
(あっ、こっから先はオタクの独り言だと思ってすっ飛ばしてもらって結構ですんでwwww)
どーすっかな~+買うかなー
でも+は中国製なんだよなー
でもバルブも確か付いてたし、多重露光も出来んじゃなかったっけー

どーすっかね?
なんて考えてましたが
やっぱ

初号機でしょwwww
ってことでまたまたヤフオクで買っちゃいました。


今年になってからヤフオクでカメラ買うの6台目だなwwww






フィルムカメラはデジカメと違って写真撮っても
現像とプリントが終わんないと出来栄がわかんない。

もちろんブレててもOK
ピントが合ってなくてもOK

そこが最大の楽しみなんですが
なにせ金がかかる。


せめてプリントはハブきたいなと思ってコイツの購入を真剣に検討中です
GT-X970
値段はこんなもんですが



もう既にこれ以上プリント代に使ってるしなー
どうしようかなー

もちょっと悩みます。








でも
家に暗室造った方が早いかwwwwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/46-d5b427da
