良純さん、もう『梅雨明け宣言』してもよくね?
ってくらいいい天気が続いとりますが、みんさん夏バテは大丈夫ですかいな?

んじゃ、そろそろ夏休みも始まるっーことでこんなんどーでしょ!




サーフブランドと言えば
ハワイ、アメリカ西海岸が定番ですね。



しかーし、今回紹介するサーフブランドはなんとニューヨーク生まれの
『BROOKLYN SURF NYC』です。

DSCF1995.jpg



”ALOHA from BROOKLYN ”だそうです。
こいつは最近無くなってた大人も着れるサーフブランドだと思い今シーズン
ワタクシ一押しのブランドとなっております。

アラフオーの私も買いましたwwwww




詳しくはこちらまで
↓↓↓↓↓
『BROOKLYN SURF NYC』





ちなみにワタクシ
只今地味に禁煙10日目を迎えました。







Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/43-4ede3035
