今日は本社で「SLOW WEAR Spring&Summerコレクション」の最終サンプルチェックをしてきました。

ブランド設立当時から力を入れているレザーブーツはもちろん
今回初コレクションのアクセサリーも
かなりかっこいいサンプルがが出来上がってましたよ。

一応展示会前で写真はアップできませんが展示会の様子は紹介します。
そのとき他のアイテムのサンプルと一緒に写真をアップしますので楽しみにしててください。




今日紹介するブランド「H.N.B.M(マニフェスト)」は
1996年にスタートした東京発のドメスティックブランドで
その独創的な世界観のコレクションには毎回驚かされます。

こちらは2007-08F&WコレクションのPコートです。

hnbm p-cort


巧みなZIP使いと絶妙なサイズ感覚
なんとPコートなのにフードも付いています。


TOOLSはH.N.B.Mが現在東京で購入できる数少ない店舗です。
是非CHECKしてみてください。




こちらがH.N.B.MのHPです。







Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/4-78c719b1
