ま、何事もなかった様にさくさくブログを再開しますwwwww







本日入荷は『TERRAPAX』のSUNDAYTIME

TERRAPAX/SUNDAYTIME/NAT

有機栽培ヘンプ : 100%
レザー部分 : 牛革(植物性タンニン)
留め具部分 : 鹿の角
留め金部分 : 真鍮

『TERRAPAX』は1993年にザ・ノースフェイスのデザイン部門責任者だったジェームス・コックが設立したブランドです。

TERRA=地球、PAX=平和つーことで環境に優しい製品作で、どの製品も90%以上を天然素材から調達し、構成されてるんです。

その中でも強度的にみてもヘンプ(大麻)は自然素材の中でも1,2位の強度を誇るんで
『TERRAPAX』と言えばヘンプ(大麻)素材ですね。


ま、一説によるとマリファナもタバコより害が少ないらしいですからねwwww




お買い上げはこちらにて
SUNDAYTIME/ナチュラル
SUNDAYTIME/オリーブグリーン
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/38-aa6e474d
