最近本気で春の日差しのポカポカ陽気ですね。

何やら"キャンディーズ再結成"なんて記事を見つけまして


そーいやー
ワタクシ、ミキちゃん派だったなーなんて事を思い出しました。



しかし、石破防衛相もミキちゃん派だったとは。。。。。。

日本は平和でいいですねーwwwww



ちょっと古いですが石破さん
読売新聞(12月20日20時28分)

 石破防衛相は20日の記者会見で「ゴジラがやってきたら災害派遣だが、UFO襲来だとどうか」と述べ、自衛隊によるUFO対処のあり方を問題提起した。
 石破氏は「UFOは『外国』というカテゴリーに入らないので領空侵犯とするのは難しい。攻撃してくれば、防衛出動になるが、『仲良くしよう』と言ってきたら我が国への武力攻撃にならない」との見方を披露。


なんて事をまじめに答弁してます。

日本は平和でいいですねーwwwww








さてさて、"春一番"も"アントキノ猪木"に完全にやられてる今日この頃ですが
TOOLSにもこれでもかってくらい春一番吹いてますので遊びにきて下さい。

* AMERICAN APPAREL ZIP PARKA*
DSCF1634.jpg

col : PINK RED YELLOW ROYAL SAX KELLY
size : S / M / L
price : \6,800-


定番の* AMERICAN APPAREL*ですが本来リリースしているカラーでは
物足りなかったので今回TOOLSでオーバーダイしてみました。
詳細はコチラにて





* slooon by SLOWWEAR スキニーパンツ*
DSCF1633.jpg

col : PINK RED YELLOW ROYAL MINT WINE
size : M / L
price : \9,500-

淡いペールトーンが追加になりました。
詳細はまたまたコチラで。








それでは変わった写真をどうぞ
名称未設定 1のコピー
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/37-1e54da83
