2008.03.09 トイカメラ
最近忙しくてブログの更新をほったらかしてたワタクシですが
何してたかっていーますと


亀いじってました。






じゃねーや
カメラいじってました。

以前ハマってるってブログにかいた『HOLGA』じゃなくて
今回はPOLAROID『SX-70』なるこいつ
DSCF1554.jpg


DSCF1555.jpg


どうです、こきたないでしょwwwww
73年生まれの35歳ビミョーなお年ですwwww



この奥様を美人にしてあげようと
こんなん買ってきまして
DSCF1556.jpg


整形手術をwwww






『えいっ!』
DSCF1559.jpg


イエス!高津ク~リニック
ど~です奥様20歳若返りましたよwwww



これでまだまだイケマスヨ
img057.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/35-143e0109
