すみません。。。。。。。
長らくお待たせしまして。。。。。



いやね、ちょっと忙しくてサボってましたがもっかいちゃんとやりますので見捨てないで下さいねwwww





んで
今夜の『この人に逢いたい』のゲストは「mayo SPRUCE」さんっす。

DSCF1557.jpg


DSCF1558.jpg

style : Football T
col : navy red wine
size : S / M
price : \6,800-


う~む~入荷してきたら
おっちゃん懐かしすぎて、はしゃぎすぎて歳がバレバレ

むかーしむかーしスヌーピーのスェットで人気だったあれです。
もちろん現在もアメリカのニット工場でこれでもかっ!てくらいに
頑固に頑丈に作っております。
ビンテージ市場じゃ今もモテモテです。

穴が空いてようが(空いてるってレベルじゃないですね)なんとヤフオク50,000円スタート!



ま、こりゃ少し高すぎるような気がしますが。。。。。。


toolsのはビンテージじゃありませんが
穴もあいてないし
50,000円もしないのでwwwww

気軽にガンガン着て下さい。




Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/34-ea6634ab
