日本でちょいワルと言えば”高田純次”ですが
イタリアでは"ENERGIE"です。

そろそろ"08 SPRING&SUMMER"のコレクションが入荷してきたので
まとめてご紹介。

まずは春らしいカラーのデニムとTシャツ
DSCF1515.jpg

DENIM : EMERSON(REGULAR SLIM)
price : \27,800-
size : 29~32inc

T-SHIRT : well
price : \13,800-
col : yellow
size : S / M

毎コレクションごとに送られてくるコレクションブックも秀逸で
こちらを参考にしてお客様にスタイリングを提案します。
たとえはこのデニムだったらこんな感じで
img056.jpg

トップスは明るめでね。




そしてこんなブルゾンは
DSCF1513.jpg

price : \25,000-
col : silver
size : S / M














img055.jpg


上半身は裸でじかにねwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/31-e0b75879
