WCAGのTシャツが入荷してきました。

"WCAGA"はWhat Comes Around Goes Around の頭文字でNYのソーホーに1993年に設立されたビンテージショップの名前。
今回入荷したTシャツは長年蓄積したビンテージの知識を織り込んだショップオリジナルの商品です。



日本では昨年木村○哉さまが映画の撮影でご着用になり一部で小ブレークしたブランドです。



う~~ん
なんか便乗っぽくてやだな~
ど~しよ~かな~と思ってたら
(キムタク WCAGAでググってみて下さいみなさん便乗しまくりですwwww)



今シーズンのコレクションをみるとキムタコなんかカンケーネー
ぐらいカッチョよかったんで即オーダーしました。


アメリカンビンテージを知りつくした彼らだからこその最高のデザインです。
front
DSCF1493.jpg

back
DSCF1497.jpg

style : Spring nationals
col : Natural
size : S
price : \8,800-


DSCF1494.jpg

style : Red Rocks Summer
col : Natural
size : S
price : \8,800-


DSCF1495.jpg

style : Earth
col : Natural
size : S
price : \8,800-

ね、すごいカッコイイでしょ
残念ながら木村○哉さま着用モデルは取り扱ってません。
でもね、いい物は支持されるもんなんです。
話題に便乗なんかしなくても
















こちらベッカム様着用モデルとなっておりますwwwww
0709Becks.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/30-c15d2a25
