SN380052.jpg


いきなりすみません。
大好物のそら豆です。

春が来ました。

大豆は節分で食べたし
小豆も先日おなかいっパイ堪能いたしましたwwwwww












それでは先日展示会にて発注しました新作続々入荷のご案内です。

まずは
Andy Warhol X LEVI'S コラボT2型
DSCF1468.jpg

col : カモフラージュ
size : S
price : \8,800-


DSCF1471.jpg

col : WHITE(裏からもプリントしてあります)
size : S
price : \8,800-


タグはこんな感じです。
DSCF1472.jpg




そんで、前回かなり心配でしたが無事密輸成功しましたwwww
"UNSTOPPABLE" のキャップです。
DSCF1478.jpg

col : BLACK
price : \8,800-




詳細はこちらまでお願いします。

Andy Warhol X LEVI'S コラボT
カモフラージュ
VネックT

"UNSTOPPABLE" のキャップ


Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/29-ac9c0f59
