先週あたりから
いつ行くんだろう、いつ行くんだろうと
気になって、気になって。


やっと行きました。
これで仕事に集中出来るってもんです。

祝055555
SN380044.jpg


こんなん気になりません?


実はそんなことよりメーターの上にある
エアバッグのランプがここ数ヶ月消えない方が気になりますが。。。。。。。








今日はあったかいので昨日入荷したばっかりのブランド"smo"
から半袖のTシャツなんぞをご紹介しましょか。

"smo"は広告&エンターテイメントのグラフィックチーム"next"が手がける
日本発のハイエンドブランドです。
[2007 Jul 23-24]united N.Y.Exhibitionに出展するなど
海外の有名セレクトショップから火がついた
日本のブランドとしては数少ない逆輸入ブランドです。


DSCF1463.jpg

col : black white
size : s m
price : \8,000-


DSCF1464.jpg

col : baige white
size : s m
price : \11,000-

もちろん取扱いはTシャツだけのラインナップではないんですが
彼らのグラフィックを楽しむならやっぱりこんなプリントTシャツが一番ですね。





Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/28-c553dd69
