2008.02.20 展示会
今日は終日展示会。
4件まわって先ほどお店に到着。
4件中2つが08Summerで2つが08-09Fall&Winterなので頭の中がぐちゃぐちゃです。
整理つかないんで、発注は明日以降にしましょかね。



なかでも面白そうなのを2つ3つご紹介。


"GITMAN BROS."
OX BD シャツ
Price: \15800-
DSCF1452.jpg


二枚しか在庫がなかったので一枚は自分用です。


"Jack Pursell"
made in USA
Price: \7800-
DSCF1451.jpg


今じゃかなりのレアもの
なんとアメリカ製のジャックパーセル発見です。




とーぜんこいつも自分用でしょwwwwww






そんで、ホワイトデーに備えての勝負パンツ!!
"jbs"のおぱんちゅ
price: \4800-
DSCF1448.jpg
  

DSCF1447.jpg



キュートorワイルド
どちらで出動するか現在悩み中です。
こちらはみなさんお買い上げいただけます。
ワタクシとお揃いでいかがでしょwwwww





"マントヒヒ"柄の他に"エレファンツ"柄もあります。
ワタクシそちらは履く自信ありません。
自信のある方はお買い上げ下さいwwwww












つか、
今年チョコもらってねぇ。。。。。。。。。





Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/27-c160b937
