お正月休みは本土最南端の県にある実家で過ごしてきました。
ここがまーなんと言いますかみなさんの想像を絶するド田舎です。

よく田舎に行くと
「イノシシ飛び出し注意!!」とか、もっと田舎だと「熊出没注意!!」みたいな標識ありますよね。

本土最南端の県の標識はひと味違います。
img_718821_24236843_0.jpeg


飛び出すのは老人ですwwwwww

しかも、もう見た目じゃ80過ぎのおじいちゃんなのか、80過ぎのおばあちゃんなのかさえよくわからん位の老人がスーパーカブで飛び出してきてホントに轢きそうになりました。

この標識は笑わす為の小道具じゃありません。
ないとホント轢いちゃいますからwwww








さて、のんびりとした田舎から仕事に復帰してみると
先日やっつけたDMがもう仕上がってたので一足お先にこちらにアップしますね。
blog用


月曜日には発送しますのでぜひぜひお店に遊びにきて下さい。
いえ、
月曜日には発送しますのでぜひぜひお店に買いにきて下さいwwww












P2140031.jpg


天然の足湯につかって桜島を眺めての図
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/26-05b9a557
