『建国記念日』と『建国記念の日』って違うんだって
ほんで、今日2/11は『建国記念の日』なんですって、みんな知らんかったでしょ?

あれ?知らんかったのわたしだけ?????



『建国記念日』と『建国記念の日』の違いはね、

勝手に調べてみて下さいwwwwww




先ほど表参道では愛国精神に燃える方々が建国を祝っておられました。

DSCF1416.jpg

DSCF1417.jpg


ちなみに2/11生まれの芸能人は

小野ヤスシ(タレント)
唐十郎(劇作家)
クロード・チアリ(ギタリスト)
益田由美(フジテレビアナウンサー)
山本モナ(キャスター)
ホリ(ものまねタレント)
みそぎあいる(AV女優)
などなど、、、、、、


いやー「クロード・チアリ(ギタリスト)」懐かしーなーwwwwww
ギター弾いてんの見た事ないけどwwwww







そろそろ春らしい気候になってきたんで
そろそろ春らしい色のバッグでも
DSCF1420.jpg

MICHAEL LINNELL "MAIL BAG"
col : Yellow Green Blue
price : \9,800-



前回紹介したMICHAEL LINNELLのMAIL BAG
春バージョンです。
色もかわいいんですが素材もナイロンからより防水性に優れた
PVCに変更になりました。



詳しくはこちらまで
Yellow
Green
Blue
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/24-50aad299
