上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界のと言えば『ナベアツ』
「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」
「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、8の倍数だけ気持ち良くなります」
「3の倍数と3の付く数字だけ憤りを感じます」



まずは簡単なのから。

てなわけで、次の難関は『24』ですwwwwww

すんません、最近はまってまして。。。。。。。。。
かなりおすすめです。






あ、オックスフォードシャツと言えば『THE BAGGY 』は
昨日、おとといとお休みしてる間に入荷してまして
昨日、おとといとお休みしてる間に早速スタッフに買われましたwwww


DSCF1373.jpg

cal: WHITE BULE
size: XS S
price: 11,000-

『THE BAGGY 』は70年代の中頃当時ブルックスブラザーズの別注シャツを手掛けていたハワードグロスマンが立ち上げたブランドで、現在のファクトリーはボストン近郊のマサチューセッツにりメンズのシャツを専門に縫い続ける今や米国内でも希少な存在です。

米国内では主にN.Y.のバーニーズニューヨークのオリジナルシャツやノードストロームのオリジナルシャツを数多く手掛けていて、品質の高いアメリカ製のシャツを頑固に守り続ける数少ないシャツメーカーの一つです

パターンは極めてオーソドックスなところが、逆に古さを感じさせず襟のロールが美しく出る典型的なアメリカンタイプのボタンダウンシャツです。

かなりおすすめです。





まずはネクタイと
DSCF1371.jpg



次はカーディガンなどいかがでしょう?
DSCF1370.jpg




さ、次はこれに合わせるおすすめのチノパンと
新しいおすすめの芸人探してこよっと。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/21-59d61952
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。