2008.02.05 展示会
代官山にて『Ben Sherman』'08FALL/WINTER展示会開催中のため
電車でむかっていました。


ふと、下を見ると
SN380046.jpg

ひょっとしてこれが、いま日本中で話題の「餃子テロ」か!!!!!!!
やばいよやばいよ、殺虫剤入ってんじゃね???



んん???
餃子テロって地下鉄に毒入餃子ばらまくんだったか????
ニュースでそんな事言ってたか????




SN380047.jpg







パットでした。
テロに巻き込まれずに無事に会場へ到着できましたwwwwwww






DSCF1338.jpg
DSCF1339.jpg
DSCF1341.jpg

ブランドのイメージをきちんと形に表した素敵なディスプレイ
さすがです。


もちろん他のブランド同様にシーズンごとにテーマが変わりますが
基本的に『Ben Sherman』のテーマは一貫して「MODS」
特に「タイトシルエットに英国伝統的な柄」は普遍のテーマ

長く愛用して頂けます。




中でもさすがのブルゾンをこっそりUP!
DSCF1342.jpg
どうです?
かっちょえーでしょ?

グレンチェックの方は自分用で一枚発注する予定です。




オーダーリミットまでまだ時間がありますので
カタログ見てオーダーしたい方は来週の水曜日までにスタッフまでご連絡下さい。




それでは、今日はもう一つ展示会がありますので
いってきま~~~す。




Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/20-766bc923
