今日もなんだか寒くまだまだ春も遠いなーって感じですが
暖かくなったら、こんなかわいいバッグで出掛けてみませんか?

NEWS PAPER BAG



1960年代に実際に使われていた新聞配達員のBAGを忠実に再現したニュースペーパーバッグです。
アメリカ製で帆布(キャンバス)素材を使用し、VINTAGE感を出す為にすべてUSED加工、プリントは染み込み仕様となっていて作りも頑丈でちょっとやそっとでは壊れない

まさに
MADE IN USAって感じのやつです。


わたしはスーパーなんかに買い物に行くときエコバックとして使っています。
「レジ袋ご不要の方はこちらのカードを」
ってやつですね。


いろいろな使い方がありますので楽しんでみてください。


詳細はこちら。


他のカラーはこちらです。

グリーン

ナチュラル







Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/2-77105199
