お庭、外は雪景色今日はかなり寒いです。
凍傷になります。
DSCF1335.jpg





鬼は~外ってことで今日は節分らしいです。



豆まきの豆って歳の数だけ食べるんでしたっけね?
そろそろ節分の日におなかこわす歳になってきましたwwwww









さて、春物も入荷してきましたがなかなか春もやってこないので
も少しTOOLSで現在セレクト中のブランド紹介しましょかね。

今日のお題は【 Belstaff 】
DSCF1334.jpg

style:PANTHER REPLICA LEATHER JACKET
col: blackbrown
size: 40 ,42
price:\195,000-



ベルスタッフは1924年にイギリスで創業されたライダーウェア専門のブランドです。
創業以来現在に至まで『全ての開発はライダーのため』という理念の基、ライダーを保護するウェアを作り続けています。

この「PANTHER REPLICA LEATHER JACKET」は1970年代の伝説的なパンサージャケットの完全復刻版で、パンサー・ジャケット本来の素材と製法によって作られたスタイルはオリジナルモデルを忠実に再現しています。

もともとデザインは細身でぴったりとしたフィッティングですが、そこはやはり海外ブランドのためTOOLSでは通常レディースサイズとして展開しているサイズをセレクトしました。






そういえばなぜか
夕べこの人の夢を見ました。

グーググーググー





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/19-d92fe326
