そろそろ取り扱い始めて半年くらいかなー
コンスタントに売れてますが
この春大ブレイクしそうなんでご紹介!



WranglerのUSライン「WRANCHER PANTS」
DSCF1332.jpg

col:杢BROWN 杢BLACK 杢GREY
size: 29 30 31 32 33
price: \7,800-


Wrangler 「WRANCHER PANTS」は100%POLY素材でストレッチの利いたフォーマルとワークを融合したDRESS PANTSです。
USオリジナルなので、日本ではセレクトショップのみの取扱いになります。
基本的には細身のシルエットですが、キレイ目にジャストサイズで履いても大きめサイズをルーズに履いてもOKだと思います。


なので、みなさんサイズ違いで2,3本買って下さいwwww

必ず『サンドウイッチマン』より先にブレイクしますwwww










それではそろそろお昼ご飯の時間ですのでこの辺で。



そういえば毎朝持たされるお弁当のおかずが
ここ最近餃子ばっかりのような。。。。。。

気のせいでしょうか?






Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/18-e27ee4ea
