DSCF1328.jpg



今日は久しぶりにいい天気ですね。
心が洗われるような真っ青なジャパンブルーです。
いや、ボスニア相手にもたもたしちゃった岡田監督のほうが真っ青かもしれません。



と、セルジオが言ってましたwwwwww









はるなのにぃ~~
すえ~~どで~すかぁ~

はい、春なのにスエードです。
「Russell Moccasin」です。
DSCF1330.jpg


こいつはインラインの『rider』のアッパーをスエードに変えて
さらにビブラムソールをクレープソールに変更した
TOOLS別注になります。

納入まで半年かかりました。
春になっちゃいましたwwwww


ラッセルの一番の魅力は、なんと言ってもその履き心地です。
ラッセルの靴は基本的にはワークブーツではなくモカシンブーツなので一枚革で作られています。また、厳選した革だけが使用されており足全体を優しく包み込んでくれるその感覚は一度味わうと忘れられません。

製造方法は革を二重構造にするダブルヴァンプ、および三重構造にするトリプルヴァンプという独自の手法によりブーツ内部への水の侵入を防ぎ、、、、、、、

いかん、おたくは話し出すと止まらないのでこの辺でやめときます。



つまり彼らが言いたいのは
"You name it, we make it (ご要望に応じて、どんな靴でも制作できます)"
ってことみたいです。



丁寧に作ってるから春になっちゃたんだよ
ってことみたいです。



Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/17-1fc793bf
