上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
噛む娘→噛むコ→カムコ→CAMCO

すんません。。。。。。。。







さて、本日のオススメは「CAMCOフランネルウエスタンシャツ」

そういえば、ランチで「オススメ」ってありますよね?
つまりこのお店では「オススメ」以外はおすすめしないのか!と私は言いたい。
だからね「特にオススメ」とかにすれば、店のメニュー全ておすすめっちゃーおすすめですが
こいつは「特にオススメ」なんですよみなさん!みたいになるじゃないですか
どうでしょ?飲食業界の方ご参考までにwwww


あ、シャツですねシャツ。
DSCF1327.jpg

col: RED BEIGE BLUE
size: S
price: \8,900-


1950年創業の老舗USAブランドCAMCO(カムコ)から、フランネルウエスタンシャツの入荷です。


70年代によく見られたクラシックなチェックを再現し、生地には目が詰まったざっくりとしたヘビーウェイトフランネル地を使用したネルシャツが有名なCAMCOですが、今回入荷したウエスタンシャツはややライトウェイトの生地に洗いをガンガンにかけたビンテージ仕様の仕上がりです。

使い込むうちにフランネル独特の風合いが増し自分で育てて味を出したくなる1枚です。

またダブルアールエルと同じ工場で作られているのは有名で、ラルフローレンも認めた確かな品質を提供してくれるブランドですので、気になる方はぜひお店で手に取ってご覧下さい。






で、今日のあぶない人は、この方です。
DSCF1275.jpg


最近風も強いから気をつけてビル作って下さいね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/16-461ba572
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。