2008.01.29 展示会
毎日楽しみにして頂いてるみなさん昨日はブログ更新できずに、すいませんでした。



って、おい見てんの10人かよ。
アクセスカウンターよ、ちゃんとカウンターしてますかね????



じゃ、改めまして
毎日楽しみにして頂いてる2,3人のみなさん昨日はブログ更新できずに、すいませんでした。









今日は先週展示会に行ってきた
「アイ・アム・アーネストソーン(I AM earnest sewn) 」
を少しだけご紹介します。


もともと、「earnest sewn」はTOOLSでも2年程前から展開していますが
今回は「earnest sewn」の弟くん「I AM earnest sewn」


「earnest sewn」はペーパーデニム&クロス(paperdenim&cloth)の創立者兼デザイナー、スコット・モリソンが2004年に創立したアメリカのジーンズブランドでブランドコンセプトは
”伝統的なアメリカンデニムに対する美学に日本の侘び寂びを織り混ぜる”

つー事らしいです。

なんてすばらしいコンセプト!
すばらしすぎて何のこっちゃわからんwwwwww


んで2007年、三歳年下の弟くんの「アイ・アム・アーネストソーン(I AM earnest sewn) 」を発表したんですね。

兄アーネストソーンはアメリカ国内で全ての工程を行いますが
弟アイ・アム・アーネストソーンは海外と国内の工場を組み合わせて生産するため
プライスも低めに設定されてます。

つまり
弟アイ・アム・アーネストソーンはアメリカ人と中国人のハーフなんです。


なんのこっちゃwwwww



img041.jpg

del : 2mid
price : 19,800-







さて、本日のすぺしゃるゲストは
スタイリスト阿部さんです。

DSCF1326.jpg

何喰ったらそんな無邪気な笑顔が出来るんですかねーwwwww


今日のスタイリングは「くりいむナントカ」の上田さん用衣装です。
DSCF1325.jpg

なんと、前回紹介した「Ben Shermam」を使ってもらえるようです。


みなさん、「むちゃぶり」だけじゃなく「くりいむナントカ」もみてくださいねぇ~




あ、放送日聞くの忘れた。。。。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/15-1d0d6d60
