もう、4,5年お世話になってるかしら。
夕べはお店のすぐ近くにある料理屋?『晶(しょう)』で一杯
ま、ご飯が食べられてお酒が飲めるとこですね。
お魚屋さんがやってるお店なんで魚がおいしい。




ってもわたくし晩ご飯食べませんので毎回ビールと焼酎のみですが。。。。。。。

ここも、だいたい一人で行きます。


夕べもカウンターに一人で座ると、珍しく女性が一人カウンターで飲んでます。
いあや、別にだからね、どうとかではないのですがちょっと歳も近そうだし、ね。
な~んて事考えてたら


「kukitaさんXXさんの彼女ですよ。XXさん知ってますよね」
と、早速やる気をなくすコメントありがとねゴロちゃん。。。。。。。。

罰としてさらし首!
DSCF1274.jpg




この界隈の飲み屋さんは、やはりアパレル関係の人が多いです。
カウンターの彼女も代官山のハリウッドランチマーケットにお勤めだそうです。


そういえば今日アップするバッグを扱ってる会社の社長さんも
ここで紹介されたんでした。





【MICHAEL LINNELL】
DSCF1293.jpg


1972年に設立されてRoyal Mail(イギリス旧郵政公社)メッセンジャーバッグを
手がける会社のファクトリーブランドです。

古着市場などで高値で取引されてるされるRoyal Mailメッセンジャーバックですが
市場には程度の良い物がなく、かなり入手困難になってますよね。

だったらと、ファクトリーブランドとして発売されたのが
「MICHAEL LINNELL」です。
こちらのサイズはRoyal Mailの企画そのままでかなりでかい!
(このでかさがいいんですが。)

もちょっと小さい方がと言う方には
こちらのサイズもあります。

DSCF1294.jpg


こちらは町中で使ってもらえるサイズですのでご安心を。


残りわずかですが
こちらにてチェックしてみて下さい。

BIG RED

BIG BLK

SMALL GREN




『晶』の玄関です。
なかなかよく撮れたんで夕べカウンターに飾ってもらいました。
img037.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/13-67ce4b23
