2008.01.25 展示会
インターナショナル ファッション フェア 通称IFF
へ行ってきました。


昨日もワイドショーでやってたんで見た人いると思いますが
松坂大輔とか堀北真希とか出席してた、これです。
DSCF1288.jpg


やっぱ風吹ジュンは色っぽいわー







あはははは、嘘ですwwwww

同じ建物の隣の会場でやってましたwww




しかし、みんな名前の上は「女優」とか「作詞家」とか「キャスター」なのに

松坂の上んとこ「ボストン レッドソックス」って、おかしくね?あははははは
だったら、せめて「ピッチャー」のほうが他と近くね?

ま、どうでもいいかwwwww











さ、まじめにいきましょう。
IFFは年に数回国際展示場(ビックサイト)で行われるアパレルの合同展示会で、国内はもちろん海外からもたくさんのブランドが出店しています。

DSCF1292.jpg




目的は新しいブランドを探す為にブースを回るのはもちろんですが
同業者と次のシーズンのトレンドやプライスレンジなどの情報交換も
大事な目的です。



DSCF1290.jpg



ここ数回は新しいブランドの収穫がなかったんですが
今回はかっこいいブランドを見つける事ができました。

「California Surf ( Cali Surf)」

2006秋にLAUNDRY ATHLETICSのメンバーがAMRICAN STYLEをクリエートしていこうと立ち上げたイギリス、オックスフォード発のブランドです。

California Surfという名のイギリスのブランド。。。。。。
ちと、ややこしいですが
ボディもこだわりを感じる、着心地のいい生地でした

img55344019.jpg



img55344027.jpg



パーカーは間に合わないかもしれませんが
Tシャツは4midの入荷予定ですので楽しみにしてて下さーい。





Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/12-39fb8ed4
