いや、別にネタがないわけじゃないんですよ
ネタ切れでスタッフ紹介に逃げてないっすよwwww


うちのShopはパンチが効いた顔のスタッフが多い中
久々のイケメン(今どき。。。。。)スタッフGETですよ、みなさん。

はい、注目!
こちらです。
DSCF1284.jpg


yujiです。

とりあえず本人から自己紹介をば


「スタッズとレザーの事なら任せて下さい!他は、、、泣。 顔は鬼の様にイカついですが、中身はガラスのハートと若干1名の先輩に言われます。気軽に話しかけて下さい!!!」









でわでわは寒いですが春物入荷のお知らせです。

Salooon by Slow wearのMODSコート
寒いですが入荷です。

DSCF1285.jpg



col: BLK OLIVE NVY GRY
size: M L
price:\13,800-

DSCF1287.jpg


ファーは脱着可能なので
寒くても春物入荷です!
詳細はこちらです。






それではネタがなくなったときに
他のパンチの効いた連中は紹介しますwwww















Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/11-63ef967a
