2008.01.23 展示会
今度こそ朝起きたら銀世界!!



横浜は朝吹雪いてましたよ。
DSCF1280.jpg



つーわけで重装備で仕事に向かいました。
DSCF1279.jpg



しかしながら表参道の駅から地上に出てきたら東京(原宿?)はそうでもなかったのね。。。。。。。













最近自分で履くのもお店にあるのもゴツいブーツばっかりなんで
こんなんかわいくてイイかも!ってシューズのサンプルをご紹介。

DSCF1272.jpg


SLOW WEAR モカシンシューズ

col: BLK
BRN
size: 26cm-27.5cm
price: \17,800-
del: 5mid


個人的にはWHTもあってもよかったかもと思いましたが
どうですかね?


Secret

TrackBackURL
→http://toolsinfinity.blog89.fc2.com/tb.php/10-39a6c7ce
