久しぶりに心を込めて洗車した翌日から雨が降り続くなんてことはね。。。。。。。。













ぐっと気温が下がってきましたのでここらで
ご紹介デス。

DSCF2149.jpg

DUVETICA-Dionisio-

col : ROYAL BLUE / RED / WINE / ORANGE / GREY
size : 44 / 46
price : 75,600yen




ここ2、3年で
某モン○ク○ールにも負けないくらいの人気になってきましたね。



ま、お値段はそんなにお安くはないですが



一度着てもらえると必ず納得頂けるはずデス。






今年も品薄らしいのでお気に召されましたら
お早めにドゾ。



個人的なオススメカラーは

『ワインレッドの心』
かな。









それでは残りの決算資料作りに戻ります。




あーまた今夜も残業の予感。。。。。。。。
2008.09.26 トイカメラ
いや、魚眼かも。
『Fisheye camera』ってやつですね。


DSCF2141.jpg




今回頂いたのは(最近カメラの頂き物が多いwwww)
『Lomo Fisheye 2』

月曜日にもらってまだ撮り終わってないんで写真はないですが
こんな写真が撮れるらしいです。




ただ、残念なのはこんな写真
















だけしか撮れないwwwww




今日中に撮り終わりそうなんで来週にはアップします。




08092101.jpg    08092102.jpg

どうでしょ?
でーつをキャンセルしてまで組み上げたブーツのディスプレイ棚は?

高さは2M近くあるんでかなり迫力があります。















それでは右上の茶色い靴をズームアップしてよく見てみましょうか。
ドン!

08091903.jpg
『adidas ZX700 BOAT』

col : BROWN
size : 10
price : 21,000yen

どうです?

37歳(もうすぐ38歳独身)のおっちゃんも
久しぶりにときめいちゃいましたwwwwww





すんません。
入荷したばかりですが残りわずかです。


ときめいちゃった方はこちらにお急ぎ下さい!!!





週末のブーツ大量発生に備えて急遽什器の入れ替えで本日残業です。

でーつの約束は来週に。。。。。。。。
またまた婚期が遅れます(3度目のwwwwww)






ブーツの入荷を待てずにフライングでスニーカー到着しちゃいました。
まずは『NEW BALANCE』20周年記念の『576』
『576』って言えば定番中の定番ですよね。







なんてコトしてくれてんでしょ。
08091901.jpg

『MC576SV』
col : silver
size : 9 , 10 , 11
price : 21,000yen






当然金もあります
08091902.jpg

『MC576GD』
col : gold
size : 9 , 10 , 11
price : 21,000yen





伊調兄弟にいかがですかっ!
てな感じに仕上がっとりますwwwww








お気に召されましたらこちらよりドゾ

silver
size 9   size10 size11



gold
size9 size10 size11






2008.09.17 
とりあえず『なりこ』に言われるがまま手に取り読み始めましたが
こりゃたしかにおもろい。


87233859.jpg
『乙女なげやり』
著者: 三浦しをん
出版社: 太田出版





久しぶりに役に立ったな『なりこ』よwwwww







もう読み終わったので次のを探してたらなんとこの人『直木賞』作家だったのね。
妄想エッセイストかと思ってたよwwwww

16324670.jpg

『まほろ駅前多田便利軒』
著者: 三浦しをん
出版社: 文藝春秋



文庫本でてんのかしら?
単行本はおもいからやだな。




とりあえずオススメしますんで興味ありましたら
読んでみて下さいな。





読み終わったやつはお店にあるからいってくれれば
貸しますので。











DMが届いたようで週末はたくさんのご来店ありがとうございました。

前回の『セールご招待DM』からだいぶたってましたので来て頂けるか心配でしたが
みなさんにご来店して頂きうれしかったです。


お久しぶりのみなさん。
先週も来て頂いたのに、また来て頂いたみなさん。
わざわざ電話をしてから来て頂いたみなさん。
電話したのに来て頂けなかったみなさんwwwwww

感謝、感謝です。



トートバッグはまだありますのでぜひぜひ今週も遊びに来て下さいな。








次回もまた足を運んで頂けるようがんばります。





08091418.jpg
うむ、おしかった。
イエローとピンクじゃなくてブラックとホワイトか~~~



ま、イエローとピンクは売れる気配がないからしゃーないかwwww



でも、5レンジャ-でホワイトとかブラックとかはいつもは出てこないけど
5人がピンチのときにたまーに出てくる最終兵器みたいでカッチョ良かったなー






ちがったっけ?????






で、コイツはナニヤツかと申しますと
08091413.jpg

ワンショルダーのバッグでした。





08091408.jpg
『ADDICTIVE ワンショルダーバッグ』
col : アカレンジャー、アオレンジャー、ミドレンジャー、
   シロレンジャー、クロレンジャー
size : 20cm x 18cm x 5cm
price : 8,295yen



最近は雑誌『Men's BRAND』とかで特集も組まれるほど人気の
『ADDICTIVE』が入荷してきました。
エナメルを使ったこのワンショルダーは見た目以上の収納力で
しかもショルダー部分についたモバイルポケットがチョー便利です。




みなさん自分のきゃらでカラーを選んでみたらいかがです?




アカレンジャー/リーダー

アオレンジャー/クール
キイレンジャー/大食い
モモレンジャー/お色気


ミドレンジャー/








なんでしたっけ?コイツの役割って。。。。。。。







なわけもなく
ましては『ラブレターフロム加奈』なんて事など
さらにありえない秋のはじまりです。


加奈ちゃんからのラブレターは届きませんでしたが
カナダから『BIG BILL』のチノパンは無事届きましたのでご安心を。









08091301.jpg

『BIG BILL LOW RISE WORK PANTS』
col : TAN
size : 30inc 32inc 34inc
price : 6,090yen





フラッシャーにはさりげなくカナダの国旗があって『made in canada』です。
08091302.jpg


BIG BILLは1946年から続く老舗のカジュアルウエアブランド『CODET』の
ワークウエアラインで現在も創業者のCharles E. Audet一族でアメリカ、カナダにて
生産が続けられています。
今回入荷のワークパンツは細身のLOW RISEでシルエットが非常に綺麗です。




どんだけシルエットが綺麗かと申しますと
08091303.jpg

37歳(もうすぐ38歳)のおっさんに
ピンクのネルシャツ合わせる勇気を与えてくれるくらい綺麗ですwwwwww










webサイトには書いてありますが、
そのコピーってビミョーだからやめたほうが。。。。。。。。





ま、キャッチコピーは置いといて
手の込んだ加工がココんちの信条です。
0809121.jpg













converseも『kurt kobain』『Rmones』『グレフル』とくれば
『Leather Lsland』のコレクションの中から何をセレクト?

当然気分はこの子達しかいないでしょ!





0809122.jpg
0809125.jpg 0809126.jpg

artist : 『AC/DC』-Lock Up Your Daughters-
size : 34inc 36inc
price : 12,600yen










0809128.jpg
0809127.jpg 0809129.jpg


artist : 『DAVID BOWIE』-Ziggy Stardust-
size : 34inc 36inc
price : 12,600yen








なつかしいい人も、そうでもない人も一本いかがですか?

『AC/DC』-Lock Up Your Daughters-

『DAVID BOWIE』-Ziggy Stardust-
2008.09.11 お知らせ
はい、先日顧客様むけに約1000名分のDMを送らせて頂きました。

新入荷商品と今季から新しくセレクトする予定のブランドのご紹介で
中身はこんなんです。



DM0809_1.jpg



今週中にはお届け出来るはずです(よね、佐川さんwwwwww)






TOTE.jpg


そんで、今回のDMご持参頂けますとこちらのトートバッグをプレゼントです。
なんと、DM持って来るだけでプレゼントです。
何も買って頂かなくても、お店に来て頂けるだけでプレゼントです。
何も買わずに、プレゼントだけをもらいにくる勇気のある方にプレゼントですwwwwww






それじゃー週末遊びに来て下さいねー。

手ぐすね引い、、、、、
じゃなかった

首を長くしてお待ちしてますwwwwwwww











夏がガチガチの『アメカジ』だったんで
秋はなんとなく『UKトラッド』な感じです。

大人な感じです。
紳士な感じです。
モテそうな感じです。


つーわけで前回の『BenSherman』に続いて
モテアイテムの入荷は『merc london』ってブランドです。


どりゃ~~~
0809071.jpg

Swing Top  『merc london』
col : NAVY , BLACK
size : S , M
price : 17,640yen

Check Shirt 『BenSherman』
col : RED , BLACK , NAVY
size : XS , S
price : 12,600yen

Tie 『merc london』
col : Assoted
price : 5,040yen








完全にモテますね。









オプションも充実です。

0809073.jpg

Tie 『merc london』
price : 5,040yen













でわでわ、地味に禁煙2ヶ月が過ぎました。



0809075.jpg


0809077.jpg

『はい、ヨネ!若いんだからちゃんと担げや!』




『穏田神社秋祭り』



まさかこんな東京のど真ん中で神輿が見られるなんて
原宿に遊びに来てた方々はびっくりでしょう。


だって、先日表参道ヒルズの前のDiorとCHANELの間にBULGARIのビルが出来た
ここだよここ

そこでふんどしにさらしだよ。


なんてグローバルでオリエンタルなんでしょwwwwwww













さ、今年も打ち上げだけ参加しよっと。
人相わるいです。
全身ピアスしてます。


かなりわるいヤツDAETH!!!!








P1011.jpg
"ENERGIE BEAR KEY RING"
col : BLACK
size : 10cm
price : 6,090yen


どなたか、里親になって下さい。




ご希望の方はコチラまで。









