USコンバースから100周年記念モデル
"CONVERSE CENTURY PROJECT"なるモノが発売されました。
以前紹介した"CONVERSE RED"に続く企画で100周年
100=HUNDRED

"CONVERSE RED"
コンバース レッド
"CONVERSE HUNDRED"
コンバースハンドレッドに掛けてるみたいです。

アメリカンジョークは大和魂には響きませんwwwww





しかも夕べ芋洗い坂係長見た後だと全く笑えません。。。。。。







商品はと言いますと
DSCF1605.jpg

カメダコーキなんかより、かなりパンチの効いたデザインです。
ランダエダ級wwww






DSCF1606.jpg

size : 9 , 10
col : BLK , WHT
price : \9,800-



DSCF1610.jpg

size : 9 , 10
col : BLK
price : \10,800-

こちらはアッパーが二重になってます。






春だしこんくらいパンチの効いたスニーカーで!img063.jpg

2008.03.09 トイカメラ
最近忙しくてブログの更新をほったらかしてたワタクシですが
何してたかっていーますと


亀いじってました。






じゃねーや
カメラいじってました。

以前ハマってるってブログにかいた『HOLGA』じゃなくて
今回はPOLAROID『SX-70』なるこいつ
DSCF1554.jpg


DSCF1555.jpg


どうです、こきたないでしょwwwww
73年生まれの35歳ビミョーなお年ですwwww



この奥様を美人にしてあげようと
こんなん買ってきまして
DSCF1556.jpg


整形手術をwwww






『えいっ!』
DSCF1559.jpg


イエス!高津ク~リニック
ど~です奥様20歳若返りましたよwwww



これでまだまだイケマスヨ
img057.jpg

すみません。。。。。。。
長らくお待たせしまして。。。。。



いやね、ちょっと忙しくてサボってましたがもっかいちゃんとやりますので見捨てないで下さいねwwww





んで
今夜の『この人に逢いたい』のゲストは「mayo SPRUCE」さんっす。

DSCF1557.jpg


DSCF1558.jpg

style : Football T
col : navy red wine
size : S / M
price : \6,800-


う~む~入荷してきたら
おっちゃん懐かしすぎて、はしゃぎすぎて歳がバレバレ

むかーしむかーしスヌーピーのスェットで人気だったあれです。
もちろん現在もアメリカのニット工場でこれでもかっ!てくらいに
頑固に頑丈に作っております。
ビンテージ市場じゃ今もモテモテです。

穴が空いてようが(空いてるってレベルじゃないですね)なんとヤフオク50,000円スタート!



ま、こりゃ少し高すぎるような気がしますが。。。。。。


toolsのはビンテージじゃありませんが
穴もあいてないし
50,000円もしないのでwwwww

気軽にガンガン着て下さい。




