本日姉妹店でもある”GO SLOW "がリニューアルオープンしました。
名称未設定 1のコピー


すんません、画像がちっちゃくてwww






店内はこんな感じでおま
レジカウンター



入り口


またまたすんません、オープン前の写真しかなくってwwww
がんばって想像してみて下さい、いい感じのお店に出来上がっておりますのでwww




只今ちょっとしたプレゼントをご用意しいますので
ぜひ遊びにきて下さい。














場所はこちらで
map_goslow.jpg



こちらがちょっとしたプレゼントです。
20080222175424.jpg









日本でちょいワルと言えば”高田純次”ですが
イタリアでは"ENERGIE"です。

そろそろ"08 SPRING&SUMMER"のコレクションが入荷してきたので
まとめてご紹介。

まずは春らしいカラーのデニムとTシャツ
DSCF1515.jpg

DENIM : EMERSON(REGULAR SLIM)
price : \27,800-
size : 29~32inc

T-SHIRT : well
price : \13,800-
col : yellow
size : S / M

毎コレクションごとに送られてくるコレクションブックも秀逸で
こちらを参考にしてお客様にスタイリングを提案します。
たとえはこのデニムだったらこんな感じで
img056.jpg

トップスは明るめでね。




そしてこんなブルゾンは
DSCF1513.jpg

price : \25,000-
col : silver
size : S / M














img055.jpg


上半身は裸でじかにねwwwwwww
WCAGのTシャツが入荷してきました。

"WCAGA"はWhat Comes Around Goes Around の頭文字でNYのソーホーに1993年に設立されたビンテージショップの名前。
今回入荷したTシャツは長年蓄積したビンテージの知識を織り込んだショップオリジナルの商品です。



日本では昨年木村○哉さまが映画の撮影でご着用になり一部で小ブレークしたブランドです。



う~~ん
なんか便乗っぽくてやだな~
ど~しよ~かな~と思ってたら
(キムタク WCAGAでググってみて下さいみなさん便乗しまくりですwwww)



今シーズンのコレクションをみるとキムタコなんかカンケーネー
ぐらいカッチョよかったんで即オーダーしました。


アメリカンビンテージを知りつくした彼らだからこその最高のデザインです。
front
DSCF1493.jpg

back
DSCF1497.jpg

style : Spring nationals
col : Natural
size : S
price : \8,800-


DSCF1494.jpg

style : Red Rocks Summer
col : Natural
size : S
price : \8,800-


DSCF1495.jpg

style : Earth
col : Natural
size : S
price : \8,800-

ね、すごいカッコイイでしょ
残念ながら木村○哉さま着用モデルは取り扱ってません。
でもね、いい物は支持されるもんなんです。
話題に便乗なんかしなくても
















こちらベッカム様着用モデルとなっておりますwwwww
0709Becks.jpg

SN380052.jpg


いきなりすみません。
大好物のそら豆です。

春が来ました。

大豆は節分で食べたし
小豆も先日おなかいっパイ堪能いたしましたwwwwww












それでは先日展示会にて発注しました新作続々入荷のご案内です。

まずは
Andy Warhol X LEVI'S コラボT2型
DSCF1468.jpg

col : カモフラージュ
size : S
price : \8,800-


DSCF1471.jpg

col : WHITE(裏からもプリントしてあります)
size : S
price : \8,800-


タグはこんな感じです。
DSCF1472.jpg




そんで、前回かなり心配でしたが無事密輸成功しましたwwww
"UNSTOPPABLE" のキャップです。
DSCF1478.jpg

col : BLACK
price : \8,800-




詳細はこちらまでお願いします。

Andy Warhol X LEVI'S コラボT
カモフラージュ
VネックT

"UNSTOPPABLE" のキャップ


先週あたりから
いつ行くんだろう、いつ行くんだろうと
気になって、気になって。


やっと行きました。
これで仕事に集中出来るってもんです。

祝055555
SN380044.jpg


こんなん気になりません?


実はそんなことよりメーターの上にある
エアバッグのランプがここ数ヶ月消えない方が気になりますが。。。。。。。








今日はあったかいので昨日入荷したばっかりのブランド"smo"
から半袖のTシャツなんぞをご紹介しましょか。

"smo"は広告&エンターテイメントのグラフィックチーム"next"が手がける
日本発のハイエンドブランドです。
[2007 Jul 23-24]united N.Y.Exhibitionに出展するなど
海外の有名セレクトショップから火がついた
日本のブランドとしては数少ない逆輸入ブランドです。


DSCF1463.jpg

col : black white
size : s m
price : \8,000-


DSCF1464.jpg

col : baige white
size : s m
price : \11,000-

もちろん取扱いはTシャツだけのラインナップではないんですが
彼らのグラフィックを楽しむならやっぱりこんなプリントTシャツが一番ですね。





2008.02.20 展示会
今日は終日展示会。
4件まわって先ほどお店に到着。
4件中2つが08Summerで2つが08-09Fall&Winterなので頭の中がぐちゃぐちゃです。
整理つかないんで、発注は明日以降にしましょかね。



なかでも面白そうなのを2つ3つご紹介。


"GITMAN BROS."
OX BD シャツ
Price: \15800-
DSCF1452.jpg


二枚しか在庫がなかったので一枚は自分用です。


"Jack Pursell"
made in USA
Price: \7800-
DSCF1451.jpg


今じゃかなりのレアもの
なんとアメリカ製のジャックパーセル発見です。




とーぜんこいつも自分用でしょwwwwww






そんで、ホワイトデーに備えての勝負パンツ!!
"jbs"のおぱんちゅ
price: \4800-
DSCF1448.jpg
  

DSCF1447.jpg



キュートorワイルド
どちらで出動するか現在悩み中です。
こちらはみなさんお買い上げいただけます。
ワタクシとお揃いでいかがでしょwwwww





"マントヒヒ"柄の他に"エレファンツ"柄もあります。
ワタクシそちらは履く自信ありません。
自信のある方はお買い上げ下さいwwwww












つか、
今年チョコもらってねぇ。。。。。。。。。





お正月休みは本土最南端の県にある実家で過ごしてきました。
ここがまーなんと言いますかみなさんの想像を絶するド田舎です。

よく田舎に行くと
「イノシシ飛び出し注意!!」とか、もっと田舎だと「熊出没注意!!」みたいな標識ありますよね。

本土最南端の県の標識はひと味違います。
img_718821_24236843_0.jpeg


飛び出すのは老人ですwwwwww

しかも、もう見た目じゃ80過ぎのおじいちゃんなのか、80過ぎのおばあちゃんなのかさえよくわからん位の老人がスーパーカブで飛び出してきてホントに轢きそうになりました。

この標識は笑わす為の小道具じゃありません。
ないとホント轢いちゃいますからwwww








さて、のんびりとした田舎から仕事に復帰してみると
先日やっつけたDMがもう仕上がってたので一足お先にこちらにアップしますね。
blog用


月曜日には発送しますのでぜひぜひお店に遊びにきて下さい。
いえ、
月曜日には発送しますのでぜひぜひお店に買いにきて下さいwwww












P2140031.jpg


天然の足湯につかって桜島を眺めての図
2008.02.13 サンプル
すみません、ブログを更新しないまま家に帰ってきてしまいました。





今日は春物もだいぶ揃ってきましたし、入荷も順調ですのでそろそろみなさんに
ご案内もかねてDM的なものを送らせて頂こうかなと
ご案内もかねてお買い上げ頂こうかなとwwww
奮闘してました。



締め切りは明日ですwwww






まま、そこはワタクシ
追いつめられて初めて実力を発揮するタイプですんで

わが社のIT担当アオキ氏に後は写真を貼り付けるだけの
テンプレートを作成していただき


「A4両面カラー」を小一時間で仕上げましたwwwww



愛は
いくら時間かけたかじゃないんだ
いくら思いをかけたかなんだ!





と、自分勝手な思いを告げて
小一時間でやっつけましたwwwww









そういえば、ここ最近街に広東語又は北京語を話す方々が急に増えた気しません?
もちろんどっちが広東語又は北京語かは、わかりませんがwwww


お隣中国では旧正月だそうです。




ってことでワタクシも
今頃
やっと
どうにか
土曜日までお正月休みをいただきます。


ごめんなさい、明日は温泉ですwwwww
次回更新は日曜日の予定ですので少々お待ちください。










すまん、AOKI


俺の聞こえが悪いのかお前の発音が悪いのか、途中からお前のいう
「テンプレート」が
どー聞いても
「てんぷらアート」
にしか聞こえなくて必死にこらえてたwwww












『建国記念日』と『建国記念の日』って違うんだって
ほんで、今日2/11は『建国記念の日』なんですって、みんな知らんかったでしょ?

あれ?知らんかったのわたしだけ?????



『建国記念日』と『建国記念の日』の違いはね、

勝手に調べてみて下さいwwwwww




先ほど表参道では愛国精神に燃える方々が建国を祝っておられました。

DSCF1416.jpg

DSCF1417.jpg


ちなみに2/11生まれの芸能人は

小野ヤスシ(タレント)
唐十郎(劇作家)
クロード・チアリ(ギタリスト)
益田由美(フジテレビアナウンサー)
山本モナ(キャスター)
ホリ(ものまねタレント)
みそぎあいる(AV女優)
などなど、、、、、、


いやー「クロード・チアリ(ギタリスト)」懐かしーなーwwwwww
ギター弾いてんの見た事ないけどwwwww







そろそろ春らしい気候になってきたんで
そろそろ春らしい色のバッグでも
DSCF1420.jpg

MICHAEL LINNELL "MAIL BAG"
col : Yellow Green Blue
price : \9,800-



前回紹介したMICHAEL LINNELLのMAIL BAG
春バージョンです。
色もかわいいんですが素材もナイロンからより防水性に優れた
PVCに変更になりました。



詳しくはこちらまで
Yellow
Green
Blue
そうか、そっちが亀梨君だったのか。。。。。。。



いやぁーまたまた降りましたね、夕べも寒かったです。
日本の裏側ブラジルでは真夏の祭典「リオのカーニバル」なんてやってるのに。
しかも今年は日本からの移民100周年だそうで、日本をテーマにした出し物も
APX200802040012.jpg

って、ブラジル人かなり勘違いされてませんか。。。。。。。











やはりOXのボタンダウンシャツにチノパンだったらベルトも気を抜かず
こんなんどうでしょう?

DSCF1399.jpg

GlenPrince グレンプリンス レザーベルト(made in italy)
col: BROWN WHITE NAVY
price: \14800-



DSCF1400.jpg

GlenPrince グレンプリンス ナイロンベルト(made in England)
col: RED BROWN WHITE NAVY
price: \12800-




GlenPrince っていうとスカーフが有名なスコットランドのブランドですが
ベルトも英国的なデザインでこの春大活躍してくれそうです。





2008.02.09 サンプル
ロサンゼルスで大ブレイク中のニューヨークブランド 『Unstoppable 』 のキャップのサンプルが届きました。


有名セレクトショップで、扱われ多くのセレブもご愛用と噂のキャップです。名称未設定 1のコピー



その中でも摘発率の高そうな『CCロゴキャップ』通称シャネルキャップ(あくまで通称で商品名ではありません!)
DSCF1391.jpg
DSCF1392.jpg

col: BLK WHT
deli: 2end
price: \9,800 -

CCの裏にFXXX YOUって
真っ向からケンカうってるやん。。。。。。。

大丈夫か?ブログに写真UPしちゃって。




成田の税関通る気全く無し!



ほんとに日本に輸入出来るんでしょうか。。。。。。。


あとはシャレのわかる税関職員に当たるのを祈るばかりです。




一応今月末入荷の予定ですので、無事密輸(?)出来たかどうかは
お店で確認して下さい。

お待ちしております。






世界のと言えば『ナベアツ』
「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」
「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、8の倍数だけ気持ち良くなります」
「3の倍数と3の付く数字だけ憤りを感じます」



まずは簡単なのから。

てなわけで、次の難関は『24』ですwwwwww

すんません、最近はまってまして。。。。。。。。。
かなりおすすめです。






あ、オックスフォードシャツと言えば『THE BAGGY 』は
昨日、おとといとお休みしてる間に入荷してまして
昨日、おとといとお休みしてる間に早速スタッフに買われましたwwww


DSCF1373.jpg

cal: WHITE BULE
size: XS S
price: 11,000-

『THE BAGGY 』は70年代の中頃当時ブルックスブラザーズの別注シャツを手掛けていたハワードグロスマンが立ち上げたブランドで、現在のファクトリーはボストン近郊のマサチューセッツにりメンズのシャツを専門に縫い続ける今や米国内でも希少な存在です。

米国内では主にN.Y.のバーニーズニューヨークのオリジナルシャツやノードストロームのオリジナルシャツを数多く手掛けていて、品質の高いアメリカ製のシャツを頑固に守り続ける数少ないシャツメーカーの一つです

パターンは極めてオーソドックスなところが、逆に古さを感じさせず襟のロールが美しく出る典型的なアメリカンタイプのボタンダウンシャツです。

かなりおすすめです。





まずはネクタイと
DSCF1371.jpg



次はカーディガンなどいかがでしょう?
DSCF1370.jpg




さ、次はこれに合わせるおすすめのチノパンと
新しいおすすめの芸人探してこよっと。




2008.02.05 展示会
代官山にて『Ben Sherman』'08FALL/WINTER展示会開催中のため
電車でむかっていました。


ふと、下を見ると
SN380046.jpg

ひょっとしてこれが、いま日本中で話題の「餃子テロ」か!!!!!!!
やばいよやばいよ、殺虫剤入ってんじゃね???



んん???
餃子テロって地下鉄に毒入餃子ばらまくんだったか????
ニュースでそんな事言ってたか????




SN380047.jpg







パットでした。
テロに巻き込まれずに無事に会場へ到着できましたwwwwwww






DSCF1338.jpg
DSCF1339.jpg
DSCF1341.jpg

ブランドのイメージをきちんと形に表した素敵なディスプレイ
さすがです。


もちろん他のブランド同様にシーズンごとにテーマが変わりますが
基本的に『Ben Sherman』のテーマは一貫して「MODS」
特に「タイトシルエットに英国伝統的な柄」は普遍のテーマ

長く愛用して頂けます。




中でもさすがのブルゾンをこっそりUP!
DSCF1342.jpg
どうです?
かっちょえーでしょ?

グレンチェックの方は自分用で一枚発注する予定です。




オーダーリミットまでまだ時間がありますので
カタログ見てオーダーしたい方は来週の水曜日までにスタッフまでご連絡下さい。




それでは、今日はもう一つ展示会がありますので
いってきま~~~す。




お庭、外は雪景色今日はかなり寒いです。
凍傷になります。
DSCF1335.jpg





鬼は~外ってことで今日は節分らしいです。



豆まきの豆って歳の数だけ食べるんでしたっけね?
そろそろ節分の日におなかこわす歳になってきましたwwwww









さて、春物も入荷してきましたがなかなか春もやってこないので
も少しTOOLSで現在セレクト中のブランド紹介しましょかね。

今日のお題は【 Belstaff 】
DSCF1334.jpg

style:PANTHER REPLICA LEATHER JACKET
col: blackbrown
size: 40 ,42
price:\195,000-



ベルスタッフは1924年にイギリスで創業されたライダーウェア専門のブランドです。
創業以来現在に至まで『全ての開発はライダーのため』という理念の基、ライダーを保護するウェアを作り続けています。

この「PANTHER REPLICA LEATHER JACKET」は1970年代の伝説的なパンサージャケットの完全復刻版で、パンサー・ジャケット本来の素材と製法によって作られたスタイルはオリジナルモデルを忠実に再現しています。

もともとデザインは細身でぴったりとしたフィッティングですが、そこはやはり海外ブランドのためTOOLSでは通常レディースサイズとして展開しているサイズをセレクトしました。






そういえばなぜか
夕べこの人の夢を見ました。

グーググーググー





そろそろ取り扱い始めて半年くらいかなー
コンスタントに売れてますが
この春大ブレイクしそうなんでご紹介!



WranglerのUSライン「WRANCHER PANTS」
DSCF1332.jpg

col:杢BROWN 杢BLACK 杢GREY
size: 29 30 31 32 33
price: \7,800-


Wrangler 「WRANCHER PANTS」は100%POLY素材でストレッチの利いたフォーマルとワークを融合したDRESS PANTSです。
USオリジナルなので、日本ではセレクトショップのみの取扱いになります。
基本的には細身のシルエットですが、キレイ目にジャストサイズで履いても大きめサイズをルーズに履いてもOKだと思います。


なので、みなさんサイズ違いで2,3本買って下さいwwww

必ず『サンドウイッチマン』より先にブレイクしますwwww










それではそろそろお昼ご飯の時間ですのでこの辺で。



そういえば毎朝持たされるお弁当のおかずが
ここ最近餃子ばっかりのような。。。。。。

気のせいでしょうか?






DSCF1328.jpg



今日は久しぶりにいい天気ですね。
心が洗われるような真っ青なジャパンブルーです。
いや、ボスニア相手にもたもたしちゃった岡田監督のほうが真っ青かもしれません。



と、セルジオが言ってましたwwwwww









はるなのにぃ~~
すえ~~どで~すかぁ~

はい、春なのにスエードです。
「Russell Moccasin」です。
DSCF1330.jpg


こいつはインラインの『rider』のアッパーをスエードに変えて
さらにビブラムソールをクレープソールに変更した
TOOLS別注になります。

納入まで半年かかりました。
春になっちゃいましたwwwww


ラッセルの一番の魅力は、なんと言ってもその履き心地です。
ラッセルの靴は基本的にはワークブーツではなくモカシンブーツなので一枚革で作られています。また、厳選した革だけが使用されており足全体を優しく包み込んでくれるその感覚は一度味わうと忘れられません。

製造方法は革を二重構造にするダブルヴァンプ、および三重構造にするトリプルヴァンプという独自の手法によりブーツ内部への水の侵入を防ぎ、、、、、、、

いかん、おたくは話し出すと止まらないのでこの辺でやめときます。



つまり彼らが言いたいのは
"You name it, we make it (ご要望に応じて、どんな靴でも制作できます)"
ってことみたいです。



丁寧に作ってるから春になっちゃたんだよ
ってことみたいです。



