2008.11.15 お知らせ
突然ではありますが長い間みなさんに愛して頂きました

『Tools Infinity』ですが

本日をもちまして引っ越し致します。

今まで有り難うございました。






新しいアドレスはこちらです。

これからも宜しくお願い致します。


















あ、ブログだけですwwwwww

お店はいつものところにありますので。



2008.10.01 お知らせ
「東京導遊圖」

img070.jpg




當您到達東京一下飛機?您就可向東京成田機場第1航廈、成田機場第2航廈外國人問詢處
索取「東京導遊圖」。
亦可在東京都?150多個放置場所(酒店?飲食店?商場)自由拿取。
本導遊圖為您提供東京最新流行資訊?東京的減價購物訊息、展會訊息?飲食店優惠打折情報
和詳細的東京十大繁華區地圖以及東京地鐵線路詳圖等資訊。
隨身攜帶一冊?定會令您的旅程倍添樂趣。是您東京個人遊的必備品喔!!


貴方が東京一下飛行機に到達することになって、貴方はすぐ東京成田空港の第1の航の厦に向かうことができる、成田空港は第2の航の厦外国人は詢カ所に質問して
「東京観光案内図」を請求する。
また東京都で含ませることができて150は何個かは地点(酒屋の?の飲食店の?のマーケット)を放置して自由で取る。
本観光案内図は貴方のために東京最新流行が消息の?の東京の値引きの買い物消息の息に資を提供して、展会消息の息?の飲食店特典は情報を折ることを打つ
詳細な東京と10の大きいにぎやかな地方地図および東京地下鉄路線の詳図などは消息に資する。
身につけて攜は一部を持って、必ず貴方の道程に倍増させることができる慰み。貴方東京個人の游のものであり品物のははんを必ず備えなければならない!!







yahoo翻訳してみたら余計解んなくなったりしてwwwwww
漢字の方がニュアンス伝わってるなwwwww




ま、つまり中国語で広告を作ってみたわけです。
中国人にも買ってもらおうとしてみたわけです。

img069.jpg








フリーペーパーなんでここらへんに設置してあります。
よろしかったらドゾ。

「東京導遊圖 東京HOTEL放置一覧」



さてさて、目論み通りいくのかしら
こうご期待です。






2008.09.11 お知らせ
はい、先日顧客様むけに約1000名分のDMを送らせて頂きました。

新入荷商品と今季から新しくセレクトする予定のブランドのご紹介で
中身はこんなんです。



DM0809_1.jpg



今週中にはお届け出来るはずです(よね、佐川さんwwwwww)






TOTE.jpg


そんで、今回のDMご持参頂けますとこちらのトートバッグをプレゼントです。
なんと、DM持って来るだけでプレゼントです。
何も買って頂かなくても、お店に来て頂けるだけでプレゼントです。
何も買わずに、プレゼントだけをもらいにくる勇気のある方にプレゼントですwwwwww






それじゃー週末遊びに来て下さいねー。

手ぐすね引い、、、、、
じゃなかった

首を長くしてお待ちしてますwwwwwwww











2008.08.26 お知らせ
お店のレイアウトもすっかり秋模様です。

P1010002.jpg


P103.jpg



ただいま、カタログ作成中ですので出来次第発送します。

今回はスペシャルプレゼントも用意してますので
ぜひぜひ遊びにきて下さい。











さて、本題です。

名称未設定 のコピー
あっ!と言う間に終わりましたね。











つーことで、お気に入りをまとめてみます。




まずはこれから。
名称未設定 1のコピー
『チョー感動』



これも
4x400.jpg
『朝原さんの為に』



これも外せない。
tukada.jpg
『あだ名は"ツマキ"です』











で、今回ワタクシの第一位はこちらです。
どん!
soft.jpg
『中継見て泣いて、次の日のスポーツ新聞見てまた泣きました』





上野と廣田来年のWBCに選んでくんないかな~







2008.08.09 お知らせ
ドモドモ、火曜から金曜まで早めの夏休みを頂き本日より出勤です。



夏休4日間は実家のある鹿児島で過ごしましたが帰って来てびっくり!
なんですか?東京のこの蒸し暑さは。

鹿児島って陽射しは強いけど湿度は低く東京よりゼンゼン涼しく感じます。


しかも今回はさらに涼を求めて実家に帰る前に霧島へ一泊してから。

SN380067_0001.jpg
霧島と言えば当然『霧島温泉郷』、当然『温泉三昧』





ほんで帰りがけに「日本の滝100選」にも選ばれた『関之尾の滝』にて更なる涼を求めましたwww


コチラが更なる涼です。
SN380068.jpg

どでしょ、みなさん少しは涼しくなったでしょうかwwwwww





休みの間に入荷もちらほらありますので
また、明日から入荷情報をアップしてきますね。















おみやげですかい?
DSCF2090.jpg

ご希望の方はレジにて。
