2008.08.25 サンプル
の反対はオールドハーフですかね?
多分違いますよね。






最近マサトから里子として預かったこの子
P10100104.jpg

"OLYMPUS PEN EE-3"
"EE-3"つーくらいだから三男坊なんでしょきっと。





詳しい事はよく分かりませんがとりあえず
キレイキレイしましょう。
P10110001.jpg
ついでなんでロモ蔵君も一緒にキレイキレイしました。



うむ、かなり工業製品。
完全に工業製品ですね。
P10100115.jpg

さすが1973年生まれの36歳。
俺の3コしたですwwwwww



と、ここでなにかおかしい?
多分右の丸い計器はフィルムの枚数表示のはず
なぜメモリが72まで??????
そんなフィルムあったか????




お?しかもファインダーが縦長じゃないかこの子
P10100106.jpg




調べてみました。
ハーフサイズカメラという物らしいです。

一コマの半分だけ写るみたい。
だからファインダーも半分しかいらない。


つまり24枚撮りフィルムを入れると48枚
なんと36枚撮りフィルムを入れると72枚も写せるらしいです。


ようはこんなんらしいです。
negative.jpg






早速24枚撮りいれたので
48枚撮ってきます。





それでは出来上がりは後ほど。









2008.02.13 サンプル
すみません、ブログを更新しないまま家に帰ってきてしまいました。





今日は春物もだいぶ揃ってきましたし、入荷も順調ですのでそろそろみなさんに
ご案内もかねてDM的なものを送らせて頂こうかなと
ご案内もかねてお買い上げ頂こうかなとwwww
奮闘してました。



締め切りは明日ですwwww






まま、そこはワタクシ
追いつめられて初めて実力を発揮するタイプですんで

わが社のIT担当アオキ氏に後は写真を貼り付けるだけの
テンプレートを作成していただき


「A4両面カラー」を小一時間で仕上げましたwwwww



愛は
いくら時間かけたかじゃないんだ
いくら思いをかけたかなんだ!





と、自分勝手な思いを告げて
小一時間でやっつけましたwwwww









そういえば、ここ最近街に広東語又は北京語を話す方々が急に増えた気しません?
もちろんどっちが広東語又は北京語かは、わかりませんがwwww


お隣中国では旧正月だそうです。




ってことでワタクシも
今頃
やっと
どうにか
土曜日までお正月休みをいただきます。


ごめんなさい、明日は温泉ですwwwww
次回更新は日曜日の予定ですので少々お待ちください。










すまん、AOKI


俺の聞こえが悪いのかお前の発音が悪いのか、途中からお前のいう
「テンプレート」が
どー聞いても
「てんぷらアート」
にしか聞こえなくて必死にこらえてたwwww












2008.02.09 サンプル
ロサンゼルスで大ブレイク中のニューヨークブランド 『Unstoppable 』 のキャップのサンプルが届きました。


有名セレクトショップで、扱われ多くのセレブもご愛用と噂のキャップです。名称未設定 1のコピー



その中でも摘発率の高そうな『CCロゴキャップ』通称シャネルキャップ(あくまで通称で商品名ではありません!)
DSCF1391.jpg
DSCF1392.jpg

col: BLK WHT
deli: 2end
price: \9,800 -

CCの裏にFXXX YOUって
真っ向からケンカうってるやん。。。。。。。

大丈夫か?ブログに写真UPしちゃって。




成田の税関通る気全く無し!



ほんとに日本に輸入出来るんでしょうか。。。。。。。


あとはシャレのわかる税関職員に当たるのを祈るばかりです。




一応今月末入荷の予定ですので、無事密輸(?)出来たかどうかは
お店で確認して下さい。

お待ちしております。






