2008.07.30 展示会
『Ben Sherman』'09 Spring&Summer の展示会が代官山のヒルサイドプラザにて開催。
『Spring&Summer』ですよ、『2009』ですよ、もう。

年々1年過ぎるのが早くなってきてる。。。。。。。




会場はこんな感じです。
DSCF2072-1

DSCF2073-1.jpg


来年はマーチンのUK生産が始まったりするし
今年のアメトラブームに続いて来年はUKトラッド復活か??????













祝!!! 禁煙一ヶ月wwwww



2008.07.18 展示会
IFF / INTERNATIONAL FASHION FAIR の本日最終日!!!

DSCF2027.jpg
(最近会場内は撮影禁止のため外のブースです)


最終日にも関わらず結構来場者いましたね。





何となくレディースのブースが多かったような気がしましたが
気のせいですかね????





そんななか特に珍しくもないんですがコイツが気になり資料を頂きました。

『Dr.Martens』
img065.jpg




そしたらぬわぁ~んと
made in Englandが登場!!
img066.jpg



すんげぇ~~ ほすぃ~~~
今すぐほすぃ~~~









しかしながら、こいつは




2009 Springのコレクションでした。。。。。。





そこまで待てるか?????





いや、待ちましょう。




ぜったいカッコイイゼ!
2008.02.20 展示会
今日は終日展示会。
4件まわって先ほどお店に到着。
4件中2つが08Summerで2つが08-09Fall&Winterなので頭の中がぐちゃぐちゃです。
整理つかないんで、発注は明日以降にしましょかね。



なかでも面白そうなのを2つ3つご紹介。


"GITMAN BROS."
OX BD シャツ
Price: \15800-
DSCF1452.jpg


二枚しか在庫がなかったので一枚は自分用です。


"Jack Pursell"
made in USA
Price: \7800-
DSCF1451.jpg


今じゃかなりのレアもの
なんとアメリカ製のジャックパーセル発見です。




とーぜんこいつも自分用でしょwwwwww






そんで、ホワイトデーに備えての勝負パンツ!!
"jbs"のおぱんちゅ
price: \4800-
DSCF1448.jpg
  

DSCF1447.jpg



キュートorワイルド
どちらで出動するか現在悩み中です。
こちらはみなさんお買い上げいただけます。
ワタクシとお揃いでいかがでしょwwwww





"マントヒヒ"柄の他に"エレファンツ"柄もあります。
ワタクシそちらは履く自信ありません。
自信のある方はお買い上げ下さいwwwww












つか、
今年チョコもらってねぇ。。。。。。。。。





2008.02.05 展示会
代官山にて『Ben Sherman』'08FALL/WINTER展示会開催中のため
電車でむかっていました。


ふと、下を見ると
SN380046.jpg

ひょっとしてこれが、いま日本中で話題の「餃子テロ」か!!!!!!!
やばいよやばいよ、殺虫剤入ってんじゃね???



んん???
餃子テロって地下鉄に毒入餃子ばらまくんだったか????
ニュースでそんな事言ってたか????




SN380047.jpg







パットでした。
テロに巻き込まれずに無事に会場へ到着できましたwwwwwww






DSCF1338.jpg
DSCF1339.jpg
DSCF1341.jpg

ブランドのイメージをきちんと形に表した素敵なディスプレイ
さすがです。


もちろん他のブランド同様にシーズンごとにテーマが変わりますが
基本的に『Ben Sherman』のテーマは一貫して「MODS」
特に「タイトシルエットに英国伝統的な柄」は普遍のテーマ

長く愛用して頂けます。




中でもさすがのブルゾンをこっそりUP!
DSCF1342.jpg
どうです?
かっちょえーでしょ?

グレンチェックの方は自分用で一枚発注する予定です。




オーダーリミットまでまだ時間がありますので
カタログ見てオーダーしたい方は来週の水曜日までにスタッフまでご連絡下さい。




それでは、今日はもう一つ展示会がありますので
いってきま~~~す。




2008.01.29 展示会
毎日楽しみにして頂いてるみなさん昨日はブログ更新できずに、すいませんでした。



って、おい見てんの10人かよ。
アクセスカウンターよ、ちゃんとカウンターしてますかね????



じゃ、改めまして
毎日楽しみにして頂いてる2,3人のみなさん昨日はブログ更新できずに、すいませんでした。









今日は先週展示会に行ってきた
「アイ・アム・アーネストソーン(I AM earnest sewn) 」
を少しだけご紹介します。


もともと、「earnest sewn」はTOOLSでも2年程前から展開していますが
今回は「earnest sewn」の弟くん「I AM earnest sewn」


「earnest sewn」はペーパーデニム&クロス(paperdenim&cloth)の創立者兼デザイナー、スコット・モリソンが2004年に創立したアメリカのジーンズブランドでブランドコンセプトは
”伝統的なアメリカンデニムに対する美学に日本の侘び寂びを織り混ぜる”

つー事らしいです。

なんてすばらしいコンセプト!
すばらしすぎて何のこっちゃわからんwwwwww


んで2007年、三歳年下の弟くんの「アイ・アム・アーネストソーン(I AM earnest sewn) 」を発表したんですね。

兄アーネストソーンはアメリカ国内で全ての工程を行いますが
弟アイ・アム・アーネストソーンは海外と国内の工場を組み合わせて生産するため
プライスも低めに設定されてます。

つまり
弟アイ・アム・アーネストソーンはアメリカ人と中国人のハーフなんです。


なんのこっちゃwwwww



img041.jpg

del : 2mid
price : 19,800-







さて、本日のすぺしゃるゲストは
スタイリスト阿部さんです。

DSCF1326.jpg

何喰ったらそんな無邪気な笑顔が出来るんですかねーwwwww


今日のスタイリングは「くりいむナントカ」の上田さん用衣装です。
DSCF1325.jpg

なんと、前回紹介した「Ben Shermam」を使ってもらえるようです。


みなさん、「むちゃぶり」だけじゃなく「くりいむナントカ」もみてくださいねぇ~




あ、放送日聞くの忘れた。。。。。。。



